雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業担当者の事務補助として、パソコンへの営業データの入力、エクセルソフトを利用した各種書類の作成補助、伝票の整理が主な業務内容です。【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 愛知県豊田市田中町4丁目69番地1 |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜16時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,その他(業務災害保険) |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | パソコンを利用した事務作業が主となりますが、仕事内容自体は、専門的な知識や経験を必要としません。営業担当者の補助として事務作業を担当していただきますが、残業はありません。5月春連休、8月盆休み、年末年始休みの期間は、原則、お休みです。勤務時間、勤務日等も相談に応じます。*加入保険・有給休暇日数は労働条件により変わります。(注)一日7時間、週5日勤務する場合を表示しています。☆☆【ハローワーク豊田からのお願い】☆☆ご応募の際は紹介状の交付を受けてください。また、求人票は雇用条件を保証するものではありません。 |
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